いいとも

腐女子シスターズのPジャジィはなわことはなわがテレフォンショッキングに。シスターズのポスター貼ってもらって少し宣伝「着うたも始まりましたんで」とか。腐女子シスターズにとっては地上波お昼の時間お披露目の記念すべき日となる。が、会場シーン。タモリさんも「なんで腐るなの?」はなわ説明するが「全然わからない」
どうなんすかね。腐女子シスターズ。スカパー720でやってるライブも5回目まできてますけど、何回か見ましたけど、正直パフォーマンスが拙すぎるんじゃないでしょうか。きゃんち歌ヘタッピすぎる!!きょもと浦えりかと虎南はしっかりしてるんで、そっちにメインまかせてきゃんちとよきゅはバックダンサーかなんか専念させるとかしたらいいんじゃないかなあと思うんですけど。
イケメン川柳のコーナー、オリラジのあっちゃんじゃない方が「先週の汚名挽回を」というとタモリ「汚名を挽回?」と突っ込み。あっちゃんさまぁ〜ずらにもすごくバカにされるオリラジメガネ。
でもあれ爆笑問題20周年のときボキャ天名作Vで「おめえパン買い行ってこい」は誰も突っ込みいれなかったなあ。