奇跡体験!アンビリバボー

昨日のアンビリバボーの少年ドラマー、すごかったですね〜。あれでドラム歴たった1年数ヶ月、しかも自宅にはドラムスセットがなくてダンボールかなんかをパチパチ叩いてるだけなんだっていうから。ま〜さ〜に〜アンビリバボ〜〜。
それに真也とセッションしたあと「合わせてくれた」なんつって、チョー奥床しいんでやんの。
オリラジの全力チューンにもスーパーうまいキッズドラマー、何人も出てたけど、子供にあんなにウマいことされちゃオトナドラマーやりにくいんちゃうか。
だいたいドラムって、わりと簡単に早く上達できる楽器なんで妙にクソ生意気な若いヤツらが多いんだけど、小5の子供であんなにウマくてその上人間出来てて人格者、なんていうお手本がいちゃあ、そこらへんのハンパなドラマーはもう生意気な口きけなくなっちゃうんじゃないの?ちょっと痛快っていうか。