K-1生生大放送!!

第一戦、元プロ野球の立川登場!!相手は太った知らないおじさん。立川はもうたしか2戦して2勝してるはずだから、楽勝、おそらく立川をスターにするためのかませ犬だろう。
始まってすぐ軽く出した立川のジャブでダウンするデブのおっさん。立つが、また2度目のダウン。足にきてる。やはり弱い。かませ犬にしても、あまりにも弱い、素人をあてるなんて、ちょっとK-1、やり方がえげつなさすぎやしないか?
やっと立つデブのおっさん。もう立川の勝利は誰の目にも間違いない。と、ところがである!!!!!!!ふたりが3度目交錯した刹那、信じられない出来事が!!!!!も、もう、ほっんっっっっとにビビビビックッリ!!こんなことってあるだろうか!!!いや〜〜すごい、信じられない光景が!!
ネタバレになるのでこれから夜の地上波放送楽しみにしておられるかたも多いかと存じますので結果は書きませんが、ほんっとにビックリの結果でしたよ。見逃せません!!!お楽しみに!!!