あらびき団

メグちゃん改めて見るとメチャクチャおもしろい。「メグちゃん登場するなりナリナリ♪」「メグちゃんこないだコンパに行ってきまつけんサンバ。オーレーオーレー、折れ線グラーフー」「コンパではこんなかんじでした。どうもみなさん、コンニチ、割り切ったお付き合い」「みんなのこと、好きすきすきすき、スキだらけなのに、狙われない。困った困った、小股歩き〜〜〜」等々、畳み掛けるような爆笑ギャグが速射砲のように我々に襲い掛かる!!!正直昨日のM-1より笑ってまいまんた。
そんなメグちゃんはアッコにおまかせでアシスタントとして後ろで禍々しい笑顔を見せているコだったんだな。あのアシスタントには類を見ないブスは、一体誰なんだろう、と気にはなっていたんだ。