M-1

ポイズンはタカトシのラジオでものすごい自信のあるようなこと言ってたから期待したのにな〜〜。それどころか何千組から選ばれたファイナル組としてもその程度?ってかんじだな〜〜生意気言うようですが、もっとおもしろくていいんじゃないでしょうか?
ザブングルよかった。体温上がったもん。
トータル優勝でいいんじゃね?ザブングルとダブル優勝で。
パンクブーブーってどうだったの?
キンコン、関係ないけど吉田豪が梶原の著書を「アイドル食いが得意なだけのやつの全然面白くないタレント本」と吐き捨てるように言ってたな。たいがい面白がる豪ちゃんにしては珍しい。
へ〜〜こうゆう結果か〜〜。おれお笑いの見方ずれてんだな〜〜
ADの女の子かわいいやん!!あの子らに賞あげたらええやん
サンドウィッチマンでよかったと思います。ただ、1回目ではじめて笑い飯見た時の衝撃とか、去年のチュートリアルとか、ああいうすごく残るシーンは今年はなかったかなあ。