いいとも

タカ体重測定で87キロ。そんなに身長あるように見えないのに87キロってすごいんですけど、そのわりに超肥満しているようにも見えない。今ぼくのなかで芸能界七不思議のひとつです。
マジシャンペルちゃんのマジックはタネがまるわかりでいいなあ。タネのわからないマジックは好きじゃないです。
メグちゃんちは大金持ちなのか〜〜〜へ〜〜〜。タカダ・コーポレーションの大貫さんはあの一億円拾得の大貫さんのお孫さんだってのもビックリしたけど。
ヌブラヤッホーのモエヤンはエクセレント!!これこそ金の取れる芸だ!!前出た時よりより動きが複雑に、よりシャープになっている気がする。
検索してみたらモエヤンて05年結成なのかあ。そんでメイドコスでこんなこと。http://www.teglet.co.jp/tp/geino/set/moeyan/moeyan2.html
ビックリしたなあもう。