サンジャポ

橋下氏は以前、「国を愛さない人は日本から出て行けばいい」と発言したことがある。つまり、日本の政治とか、銃の乱射とか、食品偽装とか、日本で起こっていることでなにか少しでも不満をもっている者はこの国に住むな、と言っているのです。
まず選挙では橋下氏が勝つことはまちがいなさそうです。
大阪府民は一番権力を持ってはいけない人物を府知事に選ぼうとしている。府行政に少しでも不満を持っている府民は今から外国への引越しの準備を始めた方がいいでしょう。
 
一宮章一って、元相撲取りでプロレスラー、プロレスではいろんな有名レスラーを偽装することで偽造王と名乗ってたけど、これってかなり時代の先取りですよね。サンジャポでは歴史が長くてゴージャス松野との対立で、松野の立ち回る先で待ち伏せ、ゴミの集積所でゴミに埋もれて隠れてたなんていうのもあった気がする。そんで松野の相方の演歌歌手が「やめてください、やめてください」って叫ぶのがけっこうおもしろかった。田中は「もういいよ」ってウンザリしてたな。松野が取り上げられなくなって姿を消したかに見えたら今度は朝青龍がらみで復活。考えるとかなり波乱万丈だよなあ。「いつ見ても波乱万丈」に出したらいい。
そのゴージャス松野だが、元ヨメのヌードのことでテリー伊藤のラジオが連絡とったらケガしててプロレスは休んでいるがまた復活したいと、あの整形ブサ演歌歌手といまだに地方のスナックとかで歌謡ショーやってるそう。このひとも元ヨメとの数年に及ぶ離婚裁判、整形してマンガみたいなパッチリオメメで笑わせて、プロレスで大けが、とか、波乱万丈だよなあ。
その元ヨメの沢田亜矢子のヌード写真集ですが、ワイドショーで書店に取材したら「週に3冊売れました。他のに比べたら少ないです。買っていく人は中高年で、無表情で買っていく」とのこと。
ウィキ見てみたら一宮の偽造王は運転免許を偽造してもっていて逮捕されたことから始まったんだそうです。これも考えたらえらいことだよなあ。