アナログ

今日のMCは千原弟。
高橋真麻は牛丼屋も居酒屋もボーリングもひとりで行く。居酒屋は酒もメシもあってそれでいてリーズナブルでいい。
石本沙織も友達がいないので温泉にもひとりで行く。最近行ったのは「ほっとかれ温泉」
松尾翠は都市伝説やUFOなど不思議系が好き。今はまっているのは「クラリオン星人」。宇宙のどこかにある地球と環境が似ている星、クラリオン星から来たクラリオン人が地球人に混じって生活している。「クラリオン星はご存知ですよね」って。知らねーっつの。
エンディングに谷山浩子の「恋するニワトリ」を独唱する高橋真麻。なぜか感極まって泣き出す。おかしななあ。
このあとのモタスポに笑いの金メダル出てたモデルで顔の黒い女いた。