太田総理

テロとは戦わないって、むつかしいですね〜〜。それでテロリストが納得してくれればいいんですけど。そう簡単にハイそうですかっつってやめてくれるとは思えないんでね〜〜。う〜〜ん、そうですねえこういうのはどうでしょうか。こっちもテロリストになっちゃうっていうのは。それも筋金入りのテロリストに。そんで言ってやるんですよ「おまえらテロリストだテロリストだっつってえばってるけど、こっちなんかもっとテロリストなんだぞどうだ口惜しいか、口惜しかったらもうテロなんかやめて、駅前の清掃とか、人に感謝されるようなことやったらどうだ」もちろんそんなことですぐにテロリストたちがすぐに「え〜〜〜!!!マ〜〜ジで〜〜〜〜!!!!????き、聞いてね〜〜よ〜〜〜!!!やめだやめだ、やってらんねーよテロなんて〜〜解散解散!!!!」なんつって解散してくれるとは思いませんそんなに甘くないですよこの世界。残念でした。相手はきっとこう言ってくるでしょう。「あ〜〜ん??な〜〜に言ってやがんだこちとら昨日今日テロリストになったんじゃあねえ根性入ってんだよお簡単に辞めたらご先祖様に申し訳が立たないってえんだおととい来やがれこのドサンピンが!!」つって反撃してきますよね。そうしたらこう言ってやるんですよ「だっせええんだよお!!!何日テロリストやってようがそんなの関係ねええんだ要はどんだけ気合入れてやってっかってことなんだよおお!!!おめーら本気でテロリストやってるってんならわかるだろうがこっちがお前らより1億5千万倍テロリストだってえことがよおお!!!!」ここまで言われちゃあさすがのテロリストも引き下がるしかありませんわな「わ、わかったよお。そ、そんなにテロリストテロリスト言わなくてもいいじゃねえか・・・・やるよやればいいんだろ駅前の清掃・・・・それで文句がないんだな?」「ああ俺も男だ二言はねえ」「よし手打ちだ。よろしく頼むぜ」「ああこちらこそだ」こうして世界は平和になったのだ。
ああよかったうまく収まった。一時はどうなることかとドキドキしましたよ。テロはやっぱり根絶できないんじゃないかと、弱気になりかけました。でも信じてやっていればなんとかなるもんですね。こんなかんじで、行こうと思います。