ユメレジ

しょこたんの部屋にガッタスの石川、吉澤、紺野が来ました。例の如く浮き足立ちわざとらしくへりくだって醜態さらすしょこたん。紺野まで「紺野様」呼ばわり。
よっすぃーは「いくつまでそのキャラでいくんですか?」とあからさまに気持ち悪がっている様子。
梨華ちゃんは新しい写真集をプレゼント。「ずっと好きなんならどのメンバーが一番好きですか」と明らかに自分の名前を言わせようという魂胆。しかししょこたんは察せずマジメに悩んでしまう。どんどん見てるのが辛くなる空気。
なんかもっとこういいかんじでトークしてほしかったなあ。本物のハロヲタならハローの激動の歴史のなかで「あの時は一体どういうあれだったのか」ってなんぼでも訊きたいことがあるはず。そうやってマニアックな質問をすることで「ああほんとにファンなんだ」ってわかってもらえるのに。このままだとニワカと思われちゃう。見ちゃおれん。
ミニサッカーでPK合戦。「顔にぶつけて欲しい」とマゾ女ぶりをアッピール。結局負けて恋愛レボリューションをキモい動きでノリノリで歌うしょこ。やっと本物のハロヲタらしさを発揮できてちょっと安心。