ズームインスーパー

今5時です。
昨日の朝の放送でしょこたんが全てを語るっていうから録画したのを今見ています。尺相当とらないと全てを語るのはむずかしいんじゃないかと思って見たんですけど正味4分弱でした。たった4分で全てを語れる人生って。おれでも5分くらいは喋れるぞ。
中学の頃お父さんに対して怒っていた、というのをインタビュアーになぜと聞かれて「早く死んだことに。お母さんが大変じゃないかって。それと闘病してた姿が痛々しくて思い出すのがつらかったから」、だそうです。父ちゃんも「そんなこと言われてもな〜〜」って困ってるんじゃないでしょうか。
「自分がスタンドマイクで歌っているのを見てくやしいけど父にそっくりで、素直に父のために歌おうと思った」

緒方さんが詐欺認めたそうです。まだ被害者装って記者会見したときケータイの着メロが映画「スティング」のテーマで記者にそれ指摘されたら「知らなかった」って言ってたけど、違ったんですね。
段ボール肉まんはTV局の捏造だったそうです。でも段ボール肉まんはたしかに存在していた、とも。
 
エコバッグに殺到する人たち、もはや人ではない別の生き物のようでした。私は堂々とスーパーの袋使っていこうと心に決めました。
 
YouTubeのお知らせありがとうございます。しょこたん関連のが増えてて他にも色々見てしまいました。小明と「なにがジャニーズだよな〜〜」と言い合ってる、とか、ひかり壮できゃんと沢尻会に対抗してダラ尻会作ろうと生電話してるとことか。ダラ尻会は沢尻会あってのものだったんですね。でも沢尻会しょこたんが幹事だったという話聞いたことあるんですが、ガセだったのかな。