ソニーミュージックオンライン

米米クラブのギターの人がしょこたんにロングインタビュー。インタビュアー楽しいかんじの人なんだけどしょこたんに関しては素人でたいした内容ではないんですが・・・・・・・ペットの話からたんのお母さんがたんの歯ブラシでカメの甲羅を毎日ブラッシングしてて、それを気づかず使っていたという耳より情報。たんはマミタスのケツ穴に顔埋めたりもするから、なんかヤバいバイ菌しこたま溜め込んでそうです。正直ホドホドにしてほしいです。
しかし怒涛の新曲キャンペーンで追いかけるこっちも大変です。ちょっとは考えてほしいくらいです。各番組印象に残ったとこ、
クチコミ、平山あやにくいつくたん。グラビアのスクラップブックは本邦初公開かも。みうらじゅんのスクラップに匹敵する収集度。ほんとに変態なんだからしょこたんは。うれしくなる。
むちゃぶり、関ジャニとは初?200万かけた超ゴージャスヌンチャクをプレゼント。テレ東がそんなに金カケルなんて超ビクリ。