ごきげんよう

東方神起っていう韓国のグループが出てた。この人たちすごく礼儀正しくていいかんじで、喋りも上品で、好感もてました。なんか空気感がいいんです。このかんじは日本人の若者にはないかもしれないなあ。今まで韓国の人って言うと日本人に対するルサンチマンがものすごくて、反日デモですごいおっかない顔で喚き散らして、自分で腹に刃物刺したり、日本人見っけるとものすごい勢いでヤリ持って「ハウハウハウハウ」などと奇声を上げて追い駆けまわし、とっつかまえたら頭の皮剥がして目玉刳り貫いて砂漠に放置して、一番残酷な殺し方をする、そういう野蛮な人種だという認識しかなかったんですが。完全に間違った先入観でした。無知とは罪なものですね。