朝日新聞夕刊

アントニオ猪木インタビュー3回目にちょっとおもしろい箇所があったので抜き出して書きます。
総合格闘技に人気が移るなか、プロレス復活はむずかしくないですか
「簡単です!!強い選手が出てくればいいんだから。プロレスがダメになった原因も簡単なんですよ。元気がないんだもん。会社で会っても大声で挨拶できないんだもん。・・・・・・・本当はオレだって元気じゃないよ。(ここはすごく笑える箇所だと思う)同世代のレスラーは90%死んでる。大木金太郎も馬場さんも。ボロボロですよ。身体にいいことやってないもん。暴飲暴食、一升瓶のラッパ飲みとかね。「元気ですか」って自分に言い聞かせてる部分もある」
だって。このひと、ひとりフリオチを完ペキに理解して、出来ている。
ちなみに昨日は永久エネルギーのことに触れて「でたらめだと思ってるんでしょう」って言ってた。この人は完全に狂ってるわけではなく理性的な部分もないわけじゃないんだな、って認識を改めました。