なぜNHK関係者に性犯罪が多いのか。

考え中です。
NHKのNHKたる部分を項目にして書き出してみよう。
NHKは受信料を徴収してる。
NHKは公共になにかをなんとかしようとしている。
NHKは1チャンネルである。
NHK教育は3チャンネルである。
NHKは紅白である。
NHKは朝の連続テレビ小説である。
NHKは大河である。
NHKは玉袋筋太郎知恵袋賢太郎である。
NHKは「真っ赤なポルシェ」を「赤いクルマ」である。
NHKはジッパーをファスナーである。
あとなんかあったかな。ないな。これだけの少ないファクターから結論を導き出さないとならないのか。難儀だな。でもやるしかない。がんばるぞ。

昼寝して、それから4時間脳細胞をフル稼働して考えたんですがなかなか気の利いた答えが見つからない。しょうがないのでここはウケ狙いボケ抜きで普通にまともな線で考えてみます。以下おもしろくもなんともないんでご了承ください。
まず電車の中で女性にホオズリしてつかまったホオズリ王子ことNH田K男さんの一日をシミュレーションしてみよう。
朝起きて出勤前当然朝のテレビ小説を見ます。旅館の女将さん修行する女の人の話です。K男は「ちきしょうドラマ制作班のやつら、旅館でロケして毎晩コンパニオン呼んで乱痴気騒ぎして乱交パーティか・・・・・くそォ・・・・・・」とフラストレーションをつのらせます。フラストレーションを抱えたまま出勤します。給料は国民から徴収した受信料からいっぱいもらってるんですが、それでも彼には不満です。「くそおこんな小ベンツでは恥ずかしくて乗ってられへん。いつになったらリンカーンかキャデラックが買えるんだ」また不満を増大させながら電車通勤。電車の中でも「くそォ、おれはおまえらのような下等な一般人に公共な情報を提供しているってのにこんな満員電車に一緒に乗り込みやがって、バカにしやがってバカにしやがって」とこれまた勝手な理屈で不満を不満させます。
さらに渋谷のNHKで仕事中もトイレの端から1番目と3番目が使用中で2番目は故障中だったとか、廊下で動物プロダクションから派遣されたタイガー(大河)に襲われケツをかまれたとか、玉袋がファスナーに噛まれたとか、いろいろあって、彼の不平不満は爆発寸前。帰りにまた電車に乗ったところ、抑え切れなくなった彼は女性にホオズリ、立派なホオズリ王Ⅰ世として後世に名を残すことになったと。こんなもんかな。ああ疲れた。