サンジャポ

辻の報道は胸が潰れる思いがするほどつらいのでスルー。
テリ−伊藤の日大闘争時を語るバックにジョン・レノンの「ワーキングクラスヒーロー」がかかる。かくれた名曲な気がするのは気のせいか。
他にもフリーの「オールライトナウ」やG・オサリバンの「アロン・アゲイン」を選曲。
赤ちゃんポストで侃々諤々。私が心配するのは郵便屋さんが間違えて赤ちゃんを収集してしまわないか、ということ。他の郵便物に紛れてしまわないようなちゃんとした対策は講じられているのだろうか?しっかりとしたインフラ整備がされていないうちでの見切り発車だけはされるべきではない。
波田陽区の結婚報告会見。2年間のラジオでもそんなことはオクビにも出さず、もてないキャラを貫いた波田紋舞らんちゃんがゲストのときなど紋ちゃんに迫られていたくせにヘタレを演じて回避した波田。実は彼女に操をたてていたのであろう。波田の演じたうぶでキュートなキャラにすっかり騙された私達ファンは、なんともマヌケだ。波田を信じていた。波田だけも見ていた。心を奪われていた。それがすべて偽りであったとは。焼きソバ食べたいと泣いていたあの可愛い波田ちゃんはどこへ行ってしまったのだろうか。いつでもファンの存在は無視され続けている。ファンあってのタレントではなかったのか。ファンを愚弄するのもいいかげんにして欲しい。