ラジかる

新コーナー『ウェスポーン!崖っぷち歌合戦に』東大出身汚れタレントの楠城華子ラジかる馘首降板の末高斗夢が歌対決。
楠城さんはデビューCDがまったく売れず事務所を解雇、収入激減で一日の食事を干し芋と温泉玉子のみで済ますこともあるとか。
夕刊早読みはタカトシから島田夫妻と出雲阿国が試験的に担当することになっているようだが、トッププロから一気に素人レベルに落ちた感が。島田夫妻は「カカカ、カンツォーネ!」や「それは、ない」「ダダン!」等のギャグが使えそうだが出雲はカンペも読めないわ元カレネタがさぶいわで、見ているほうがストレスつのる。元カレに虐げられた自虐ネタが持ちネタだが、それほど醜女と言うほどでもなく、そんな女でもどうせおれがやらせろつったってやらせちゃくれねーんだろ、と好感度にはつながらない気がする。
そういえば昨日のアメトーーク!光浦靖子柳原可奈子に言い放った「夜、泣きたくなったことないでしょ」っていうセリフは胸に迫ってものがなしい。