フジと日テレ

どっちも300人殺したワニのことやってる。もしこれで両方のロケ隊がバッタリ行き会ったらすごい展開だが。関係のなさそうなふたつの事件の点と線を辿ったら実は・・・・・みたいなミステリーか!!みたいな。出かけようと思ってたのに目が離せなくなってしまった。
実物大模型、8メートルのフジに対し日テレは5メートル、ちゃいちーな。
足食われたオンナがワニの目を突いて逃れたって。サミングさえ知ってれば人類が最強だな。
アンビリーバボーの司会はいつのまにか佐藤藍子から小林麻央に。引継ぎとかしたんだろうか。なんか長いことやってたのに佐藤が気の毒なような気が。万が一他の現場で遭遇して髪の毛引っ張り合うようなケンカになったら・・・・なんていらん心配してしまうんだが。
渋谷行ったらごっちんの新曲の広告バスが停まってた。サイドにテレビモニターが4個あってPVを流していました。今日のごっちんのブログにも書いてある。日中首脳会談に呼ばれたそうです。でもバスの傍は閑散としていて誰もモニタに注目していませんでした。駅前なのに。だから写真撮りたいような気もしたけどやめときました。