ラジかる

昨日タカトシのドッキリに一役買った西川史子が責められてた。「解散しかけたんですよ」とか言われて。もう現実と非現実の境目があやふや。まさしくフィリップ・K・ディックの虚構世界のような。
そのドッキリで、タカが「よっしゃこれでレギュラー10本」って喜んでるとこ隠し撮りされてた。あんなかんじなんですねえ。敵ナシなかんじで。どこまでも行っちゃおうぜ、みたいな。
あと別の番組の収録の合間「今日のラジかるはすごくウケた」って西川さんに報告してるとこも、あんなかんじなんだなあと思って。ちょっとおもしろかったです。
でもそんな勢いのタカトシがドッキリとはいえスキャンダルで休業なんて。こないだニュースで見た親のいないゴリラの赤ちゃんを「自然に帰せないなら安楽死させるべきだ」とか言ってる動物愛護団体の主張を思い出しました。関係なかったですね。でもこのニュースは動物愛護の人達のあんまりな身勝手さにハラワタ煮えくり返ったのでちょっと書き留めておきたかったんで。
さまぁ〜ず大竹と中村仁美アナ婚約だって。大竹一時「振られた」とかっていう報道のとき「だいたい付き合ってねーよ」って不貞腐れたかんじで言ってたくせに。だましたのね・・・・・・・・・・・