セクシーボイスアンドロボ

これっておもしろいのかなあ。昼間散々番宣やりまくってたけど。「爆笑」っていう触れ込みだったけど今のところギャグらしいギャグは見当たらない。かたちだけはスラップスティックな風ではあるけれど、このようなムリクリなストーリー展開の造りのドラマっていうのはF1層からは敬遠されがちだからなあ。クドカンの一連の作品などがいい例で、でもそれらは視聴率は度外視してDVDで元を取るなんていうことでしのいでいるらしいが。このセクロボはそれもしんどいような気がする。
ディティールに凝ったりマニアックな小ネタで笑わせたりがDVDの売り上げにつながるわけだが、そこらへんちょっと弱い。
ではどうするか。F1層を取り込むには。
最近のナウいトレンドはなんだろう。つけ麺。コリン星。あとなんかあったかなあ。なさそうだな。このふたつを盛り込んでと。つけ麺の人気店が閉店してこりん星にノレン分けして、また行列の出来る人気店になる。店長は篠原涼子。そんなサクセスストーリー。話変わってるか。