ラジオビバリー昼’ズ

東貴博「日本の兄弟」のコーナー、サラリーマンでありながらCD出したりフォークギターの教則DVD出したり、最近話題の松本人志の兄、松本隆博が弟ひとっちゃんについて語る。
子供の頃友達ができないひとっちゃんは兄にくっついて遊ぶばかりで同年代の友達がいなかった。そのうち浜田と出会ってからはハマダ経由でのみ交友関係を築く。高須もそのひとり。
子供の頃毎日がひもじかった松本兄弟、「兄ちゃん、1回プリンを山ほど食べてみたい」「兄ちゃんヤキソバを1回腹いっぱい食べてみたい」そう懇願された兄はお金を貯めて弟の夢を叶えてあげた。テレビで巨大ヤキソバや巨大トコロテンを作る企画を見るとあれは人志の子供の頃のトラウマを解消しようって出した企画やって、すぐわかる。そうです。リンカーンでやってるあれのことだと思いますが、一般人にはなにが面白いのかイマイチ伝わらないですが、あれは松本さんの貧しかった幼少期に対する復讐みたいなものなんでしょうか。