BSアニメ夜話あしたのジョー

オタキング岡田斗志夫、30キロのダイエット大成功で別人のようにスリムに。海砂利上田にちょと似てる。
そんな岡田氏が選んだ記憶に残る名シーンはマンモス西が夜中にこっそり屋台のウドン食ってジョーにボディにパンチで鼻からウドン垂らすとこ。そのとき悶絶した西が放った一言が、「マンモスくるピー」だったらどんだけウケたことだろう。酒井紀子が現れるのが遅すぎた。ララアにとってアムロとの出会いが遅すぎたように。やりきれない。
しょこたん「このあと壮絶な減量が始まるんですね、ワクワクしますねえ!!」この番組では初めて見せるあのしょこたんスマイルだ。キモ!!!血を流す男子だけでなく腹減らして苦しむ男子もお好みなのか。ヘンタイだなあしょこたんは。
おっと4chでもしょこ。どっち見たらええねん。
BS2番宣、4月からなんかおもしろそうな視聴者投稿番組、しょこたんソニンケンコバがレギュラーなのか?これは期待。