クイズミリオネア

オリエンタルラジオの応援に爆笑問題。いいともでも直接会話を交わしているところを見たのはほとんど皆無、爆笑問題がオリラジをどう捉えているかはちょっと興味のあるところ。例のオリラジがシロートのころカーボーイにハガキ出して採用されたことがあるエピソードを披露したあとおどろくべき真実が太田の口から。そのハガキを読んだ直後太田の口からなんとなく出たのが「武勇伝武勇伝」。それを聞いたオリラジが今のカタチに発展させたというのだ!!これはまさしくクリビツテンギョウイタオドロ。どんだけ影響力あるのか。今のマンガ界で直接間接問わず何らかの影響を手塚治虫(一発変換出来)から受けていないマンガ家がいないのと同様、爆笑がお笑いの世界で手塚先生的な存在であるという認識を強くした。