浜ちゃんと!

大食いのギャル曽根がゲスト!!
聞きたくなかった。曽根ちゃんがあんなに可愛い顔して想像を絶する大量のウ○コが出る、と告白。まさか・・・・・曽根ちゃんがウ○コするなんて。信じたくない。曽根ちゃんはウ○コなんかしないって信じてたのに。裏切られた。わたしのこの純粋な真心が。汚されてしまった。それだけではない。曽根ちゃんはあれだけ大食いしても太らない。つまり食ったものはほとんど未消化で食う前の原型をとどめたカタチで出てくるのだという。あろうことか、曽根ちゃんはもったいないのでそのウ○コを、また食うのだという。おいしくいただいてしまうのだと。言うのである。あの天使のような笑顔で・・・・・・・なーんちゃって、ウソでーす。曽根ちゃんはウ○コ食べたりしません。残念でした。