ラジかる

しょこたんがコーナーゲストでなく冒頭からMC席の端っこに。たまたまバイト休みの日に、これはうれしいサプライズだお。秀ちゃんもしょこたんお気に入りだからいちいちコメント「しょこたんはどう?」って振ってくれるから置物化してないし。よかったお。
ウェスポン!!レッド吉田の温泉コーナーゲストは東大卒金粉愛好家のキモいおねーちゃん、この人先日「怒りオヤジ」で室井佑月があきれちゃって無言で時間経過を待つという、珍しいことになってしまった東大卒金粉愛好家のキモいおねーちゃんではありませんか。
違いました。楠城華子でした。東大のひとってなぜか全員金粉好きなんだな〜〜見分けつかんがな。おかしな人たちだ。