村田渚さん

ラジかるッ
村田渚の死因はクモ膜下出血。今月初めごろから激しい頭痛を訴えていた。
ビビる大木コメント「村田さんも(ビビると同じように)一回コンビ解散して、やっと再スタートきったばかりでしたからね〜〜」
M-1を同じ日に3回戦進出決めた磁石コメント「その日はゼンゼン元気そうな様子で会場を大爆笑で沸かせサスガだなあと思っていたんですが・・・・ゼンゼン後輩で年も離れていて事務所も違うぼくらにすごくやさしくしてくれて。おもしろくて気さくでやさしくて、ほんとに尊敬できる先輩でした。残念でしかたないです」
ニュースでは
当日のラジオ放送の生録「頭痛いし、身体中がシバシバする。今までで一番しんどい。今回で最終回になるかもしれません」
鼻エンジンの相方松丘も涙ながらに悲痛なコメントしてました。
×−GUN西尾のブログ
http://blog.goo.ne.jp/niccyamenxgn/e/0defeffb51be8fdbad138ddda1d0ff12
デンジャラス安田
http://blog.goo.ne.jp/yasuda-tawagoto/d/20061114