なんか普段の数倍のアクセスがあるんだけど、みうらさんのせいだったか。これからはみうらじゅんだけ扱うブログにしようかな。
しかしなんですなあ、いくら菩薩顔が好きだからっつったって、Birdに子供を孕ませる特別製の毒液を仕込んでる間も、菩薩に拝むような敬虔な気持ちでなさっていたのでしょうか。なんていうくすぐりもありつつ。

 
フォークダンスDE成子坂 村田渚さんが自宅で死亡 
35歳って・・・・・・元相方は引きこもりだとかなんかに書いてあったし、なんでなんだろ。一番おもしろかったのに。
YouTubeに成子坂も鼻エンジンもありました。鼻エンジンおもしろい。演者さんがお亡くなりになったのに笑えてしまうってのはやっぱり演芸ならではっていうか。また本人もそうであってほしいだろうかなと。こういうふうにしょこたんじゃないけど、生きた証が残せられるっていうのは、いいことなんじゃないかと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=jKfKqF895eA

ボクシング
すごい試合だったですね〜〜スピードが、桁違いに速かったような気がします。ウィラポンとの試合は見てないんですが、ウィラポンと辰吉だって、こんな速かったっけ。もっとずっともっさりしてたような気すんだけど。
そのあとのミニマム級イーグル京和の試合よりも、やっぱり速かったような・・・・
ああいうめまぐるしいパンチの応酬は、プロってかんじしますね〜〜。欧州か、みたいな。