サンジャポ

ヘギョンさんは楽しいですね。太田が前の日のフジの生では良く喋ってたけどサンジャポでは全然喋らない、とかアッコさんはお笑いのひとなのに歌がうまい、とか、バンバン危険なトークしてくれて。外人らしい無邪気さで許されるカンジですけど、あれはおそらく確信犯でしょうね。全部わかって言っている。サンジャポのカンフル剤としていい起用だったと思います。
ところで和田アキコのアルバムが自身何十年ぶりかでトップ100入りだそうで、歌がどーとか言ってるわりに、売れてなかったんですねえ。なお、アッコはこのアルバムでカバーしたようなフォークの歌はアタマからバカにしていて一度も聴いたことなかったそうです。ふざけてますよね。その曲がイイってんで売れてんですから、皮肉なもんです。先々週は今村先生と高橋ジョージの言い合いってPRIDE見てて見れなかったんですけど、YouTubeでないかなあ。さがしてみよ。