エ〜〜〜!!!

朝刊の週刊ポストの見出しに「みうらじゅん、あの有名歌手BIRDが不倫出産」ってあるんだけど、どど、どうゆうこと!?みうらじゅんの子供ってこと!?なんかスゲ〜〜〜!!!
 
バイト先の倉庫でポスト読んで来ました。みうらさんはバードの顔を菩薩顔だっつってゾッコンラブで(みうらさんは仏像マニアですからね)、口説いて孕ませたらしいです。みうらさんには妻子がいるんで結婚はないようです。以上です!!キャップ!!
あ、そういえばこないだもタモリ倶楽部出て般若心経を一文字ずつ看板からとって完成させるっていうのやってましたよね。信心深い人です。おうちが確かお寺さんでしたしね。
でもNHKの教育の金曜かきこみテレビの対応は、どうでしょうかね。