いいとも増刊

水曜いいとも放送終了後の太田による優子りんイジメ追及が面白かったんでYouTubeにあげたりましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=fQt5Vy3nhNI
これほど太田やタモリンなどのビッグネームに愛されてるんだから、優子りんも自分がそういう存在であるという自覚をもって行動してほしいですね。
しかし太田さんも、何度も言うようだけど2001年、5年前は優子りんが爆笑大問題で爆笑娘としてヒナ壇に座る無名のタレントだったころは歯牙にもかけないような対象だったんだから、そこらへんおもしろおかしくネタにして欲しいです。それともそんなこともう忘れちゃってんのかなあ。そんなわけないか。