マイボスマイヒーロー

しり上がりに視聴率良くなって、ラス前は21%でトップだった。もとは15%くらいだったかな。
なんでかなって考える。いろいろ要素があると思うんだけど、ひとつには新垣結衣ちゃんがめんこいからっていうのがある。ひとつには新垣結衣ちゃんがコケティッシュだからっていうのもあると思う。またひとつには新垣結衣ちゃんがビューティフルだからっていうのも、まあありかな、とも思う。
でもどれとってもそれは1回目始まる前からわかっていたことで、しり上がりに視聴率UPした要因とは若干違うのではないか。
ではなにか。
ストーリーから振り返ってみよう。原点にたち返って。これは高校生活をやり直す28歳のヤクザの若頭のお話だ。
なるほど。もうわかった。これはヤクザの視聴者の心をガッチリと掴んだな。となれば、高校生活をやりなおしたいヤクザ者が全国にゴマンといるわけです。改心したらいいのに。