高田文夫センセは元気です!!

MIXIの「5月30日談志・志の輔落語会」のスレにこんな投稿が!!
【お茶を買いに、表に行ったら、高田文夫さんがタバコを吸いに出ていらした山藤画伯に「せんせ、こっちですよ!」と大きな声で、灰皿とベンチのあるところに誘導していらっしゃいました(笑)。 】
いや〜〜〜〜!!!!!!!う〜〜れし〜〜〜〜い!!!!!!ほんとうれしいです。もうダメかと思いましたもん。
え〜〜でも元気なのに、一体なんで休んでんだろ。
もしかしたらビバリーの角胴Pから替わったプロデューサーがセンセの気にいらなかったとか、制作サイドとの何らかの軋轢があったのではないかと。あくまで想像ですが。
休む前、木曜の清水ミチコに落語を封印した経緯を説明してるときおかしなタイミングでCMが入り話が中途半端に遮られたことがあったんですが、そのときセンセが「喋らせろよ」と、珍しくちょっとイラっときたかんじで言っていたことがあったんで・・・・もしかしたら、と。