フジ銀行芸能人査定係

しょこたん出てるやん。見れてよかった。
しょこの金の使い方を追うVTR、行く先はもちろん中野ブロードウェイまんだらけでマンガを2万円以上大人買い。これが週1回。喜屋武ちあきと落ち合いコスプレ店で5万。これが月1回。あとはお母さんに渡して貯金。
銀行員の評価は・・・・・・まちゃまちゃMEGUMIをぶっこ抜いて1位!!しかし追加VTRが・・・・・・お母さんに電話インタビュー、「KAT-TUNに入れ込んで渡されたお金使い込んじゃってま〜す」、これで一気に評価は下がり下から2番に。
しかし、昨日から今日にかけて、テレビつければしょこたん出てるプチしょこたんバブル状態だなあ。きたか。来たのか?時代の風が、しょこたんに追い風となりつつあるのか?
ではしょこたんのお小遣いの内訳をパーソナル・コンピュータに組み込まれているインテルをフル稼働して仔細に検討してみよう。2・5万を週一、とすると月10万、コスプレに5万、これで3割っていうことは?月収50万?うーん、雑誌連載5本を抱える売れっ子にしては少ないな。原稿料まで事務所通すってのはちょっと考えられないんだが・・・・・・しょこたんブログの書籍化による印税は来年まで入らないことを踏まえても、少ない。ここまで私の使っているコンピュータは数値をはじき出したが限界のようだ。あとはひとつ。よしなに。
補足、まんだらけで『課長島耕作』を全巻大人買いするしょこたんのVに、東野が「島耕作っていえば仕事ができる、Hもうまい、っていうやつや、ああいうのが好みなん?」と聞くと、しょこたん「あ、お願いしたいです」と。ということは?しょこたんの××××を×××が、×××して、そのとき、×××のような××××××××で、×××××××××××、なのであったと、ということなのであろうか。