検索ちゃんねるSP

検索クイズは添え物と化し、太田さんのオチなし昔話を聞く番組になりつつあるがラジオのカーボーイリスナーにとっては既聴感のある話が多いだろう。いいちこ一気飲みの話もしかり。磯野貴理子チャイルズの昔話が出て「あの話」が出るかと期待したが自粛したようだ。
「あの話」とは昔ライブハウス時代、チャイルズのライブでネタ中、客席から男がひとり、舞台に上がってきてメンバーの裕子の横っ面をいきなり張り飛ばしたっていう。それは裕子の元カレだったんだって。
そんでその時のネタがメンバー3人が横一列になって電話で会話してるっていう体のコントで、貴理子はとっさに「なに?なんなの裕子、今の音なに?」とアドリブで機転を利かしたそうです。ちなみに裕子はペコちゃんみたいなかわいい顔でおれのオキニだった。