ブログの女王

comy2006-02-19

ライブドアのニュースにしょこたんが「新ブログの女王」として紹介されている。遅いよ!おれがあんだけ口酸っぱくして言ってたじゃん!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1721504/detail
で、当の「旧ブログの女王眞鍋かをりだが、先日の「爆笑問題のススメ」で太田に「かをりちゃんなんかはブログで日本一だけど・・・」と振られると特に否定もせずに頷いていたのにはすっごい違和感を覚えた。かをりちゃんちょっと現実を直視した方がよくね?っていうかまあ更新もっと頻繁にしてくれれば何も文句ないんだけど。せめてしょこたんの半分くらい、一日15回くらいノルマで、お願いします。
さて今日はR−1ぐらんぷりもあるし、と。一仕事済ませなくちゃ。ウチくる!?は長井の浮気話がけっこうおもしろかった。カーボーイのレギュラーだったころやさまぁ〜ずの逆にアレだろのゲストで散々曹操の妻(?)みたいなカミさんを裏切るようなことしない、って言い張ってたのに。「ちょっと売れたからってすぐ他に女作るヤツ、いっぱいいるじゃないですか、ボクああいうの大ッ嫌いなんですよ」とも言っていたな。あれ言ったのどの口だ、この口か、イテテテテッ、みたいな。