シオドメディア

ドラマ「指」の番宣で後藤真希復帰
話題の松本清張ドラマ、「ごっちんの『指』(副題『指でなにするの?ごっちんわかんない』)」で初の主演、女同士の濡れ場にも初挑戦の後藤真希が日テレの番宣番組に胃炎休養から復帰のお仕事第一弾として出ていました。
10秒コメントで「ドラマ『指』21日に発売・・・・じゃないや、放送、」って、笑いもしっかりとりなおかつ衣装は胸の谷間クッキリでこないだオナカ痛いって言ってたのはどこのどなたでしたっけ?みたいな、元気そうな様子でした。
特に力の入ったシーンは?と聞かれると「やっぱりレズシーンです!もう演技も忘れて感じちゃいました!私もしかしたら真性ビアンかも!テヘッ!」と、お茶目な発言・・・・・しかしこれは私の妄想でした。