爆笑問題カーボーイ

まだ全部聞き終わってないけど。タナチューがスタジオの便所行ったらドア開かなくてガンガンやってたら出てきたのが木村カエラってのは笑った。ねずみの格好でカッコわる〜〜。その後入ったらこの世のものとは思えないような考え付くあらゆる悪臭という悪臭をミックスしたような凄まじいニオイがしてタナチューは思わずゲボ吐いてしまったそう。なんていうまことしやかな作り話を流布するやつ(おれだが)がいるから気を付かないといけない。
太田さんは意外なことに先日亡くなったウィルソン・ピケットを知っていて1曲かけた。学生時代「R&B]というコンピレーションを持っていてサム&デイブ、オーティス・レディングなんかと一緒に入ってた。それでスタメンのとき言い足りなかったライブドアのことに関連して、このての黒人のソウルのひとってのは犯罪とかやってるひとが多かったりするがその圧倒的な歌唱にはストレートに感動せずにおれない。感動してる自分はそのギャップに困っちゃう。だからなにかに価値を見出そうとするとき、ある程度覚悟しないといけない。んだってさ。でも冒頭太田さんは田中がいくら堀江のこととか話持って行こうとしても生返事ばかりで、もう飽きたようなこと言ってた。
W・ピケットはぼくはデュアン・オールマンのアンソロジーに入っている「ヘイ・ジュード」で知っていた。これはかなりぶっとぶシャウトなのでよかったら。