爆笑問題カーボーイ

最近始まった人気コーナーに『ドスケ弁』というのがあって、「ドスケ村では日常ちょっと変わったことが行われている、それはナニ」というお題だ。この番組のリスナーのネタ職人の皆さんはとっても優秀でいつも笑わせてもらっているのだが小生もちょっとネタ作りしてみたのでここに掲載させていただくことにする。忌憚のないご意見お待ちしています。
ドスケ村のギター侍はザンネーン!!って言うところ3回に1回ザーメーン!!と言っている。
ドスケ村のレイザーラモンは狼狽したとき「セイセイセイセイ」のあと小声で「エキエキエキエキ」と付け加える。
ドスケ村では「ヘタな小細工をするな!」というところ「ヘタにモザイクかけるな!」と言う。
ドスケ村のすべての雌の犬は「このいやらしいメス犬のシナモンちゃん」というようにいやらしい」を付けて呼ばれてしまう。
ドスケ村のアサダマオは「トリノにはちょっと出たいけど、ポルノにはすっごい出たいです!」、とAVデビューする気満々だ。本番も辞さない構えである。
ドスケ村には味噌汁にうるさい鍋奉行のような男優がいる。その男優は汁男優と呼ばれている。
ドスケ村の日本語クイズではチンコの別名を10通り以上答えられないと予選通過できない。
ドスケ村の耐震偽装マンションは振動に耐えられなくなってイってしまう。
ドスケ村の句会ではシモネ短歌以外はご法度である。もし場を読めないひとがまともな歌を詠ってしまうと、「眞鍋かをりの恥垢でも飲んで反省しなさい」と諭される。