松紳

芸人がモテる、について。紳介は漫才ブームのころ忙しいスケジュウルのなか「少しでも時間あいたらバァーいうてナンパしに行ってエッチしてかえってきた」んだそうです。飯島愛も「あたしの友達にもテレビ出てるひとだったら誰とでもやるっていうコいくらでもいる」つってたしなあ。テレビ出るか年金20億くらい横領するかしかないでほんま。しかしそんな飯島愛のお友達も「モト冬樹とやっちゃった」ときは落ち込んでいたそうである。モト冬樹だったら全然いいと思うけどなあ。その価値観わからん。「やってる時声がウルサイ」とも言っていたような気がする。かわいそうななあ。飯島愛がタクシーがわりに呼びつけてもほいほい出かけてくらしいし。