ゲンセキ 小宮山雄痔瘻 2005/09/10 15:43

オーディションを生き残った上木総合研究所が決定。
いいのかね。おれは嫌いじゃないけど。テレビ史上最醜を誇る
このふたりが。とくにベイビーの方、間違って生まれた胎児と見まごう
異形ぶり。一般の視聴者から苦情がくること必至だ。しーらないっと。

一応くさしとこう。リズムにのってネタするのとルックスのかわいさで
つかみは確かにいいと思うけど、ブランチレギュラーの上段に座った
リポーターの女の子には大ウケしてたが寺脇さんとかとの温度差ありあり。
大向こうをうならせる捻りの効いたギャグはムリなんじゃないかな。
リズムにのるやり方は緩急も間もなにもないしね。
調子にのっとったらそうはいかんざき!ってこれが言いたかっただけさ。