校了。

原稿あがった。 小宮山雄痔瘻 2005/09/08 03:08

しかしホイラーはなにしに出てきたんだろうな。
もうトップレベルではないことは誰もが知っていることと思うが。
このクラスは日本人いけてるのかもしれないなあ。
あとライト級の強豪外人選手といえばイーブス・エドワーズとか
エルメス・フランカとかヨアキム・ハンセンか。
あんまりいないような気もするな。ウエルターだとごろごろいるけど。
高谷ってのも外人ふたりに勝ってんだからすごいよなあ。
今日決勝までやるのかと思ってたから須藤しんどいかとおもたけど
みそかまで持ち越しなんだね。これは日本人同士でも十分見たいカードだ!!
須藤はええわ。こんだけウォッチャーの目が慣れた今、技でサプライズをもたらしてくれるのは須藤くらいかもな。