BS吉テレ イベンジャーズ よしもとイベント事業部

5GAPとかキャベツ確認中とか、レッドカーペットとかやってるころはよくテレビ出てたのに
5GAPはバイト合わせて16万くらいしか収入ないんだっつって。
なのに10個下の22歳の彼女と13万の部屋に住んでるって。その彼女は全然働かなくてバイトしても1ヶ月続かないと。さらに欲しくなったつって40万のリスザル突然買ってきて、そのローンとエサ代払ってて、家賃2ヶ月滞納中だって。あんなに芸達者なのに、なあ。
キャベツのキャプテンザコは早稲田出身で同窓のやつらはみんな年収1千万越えてるんだつって。今北斗の拳のコントやっても子どもにはまったく受けず、お父さん世代がニヤニヤするだけ。で、バルーンアートやり始めて全国大会で1位とったて。お笑いやんねーのかっていう。