5時に夢中

ボブ・サップ再ブレークの話題に、中村うさぎ「わたし一度だけソープに行ったことあるんだけど、相手してくれたお姉さんがボブ・サップの接客したことがあるって。だからわたしサップと穴兄弟」、と驚くべき発言。でも司会おふかわりょう、大した反応せず。もっと拾えよ、と。さらに知り合いのSM嬢はサップをムチでしばいたことがある、とも。5時に夢中、今一番、いや有史以来類を見ないおぞましき番組である。

そういえば岩井志麻子の韓国人の旦那との実生活を川島なお美主演で映画化って、目まいするくらいおぞましいまさにホラーな話だが、最近5時に夢中見てるせいで慣れちゃったのか、志麻子そんなに前より見てもビビらなくなったな。