PON!

おお熊切あさ美。こんな風にテレビに復帰するとはなあ。
それはそうと芸人春秋、ibooksで買ったった。四月までは極力出費を抑えようと想ってたんだけど。敦子が読んだってんだから、読むしかないよなあ。
そういえばWantedで言ってたけど、博士は堀江のことは虚業を生業としている人には好感持てない。しかし、制作に携わったなんとかって若者は苫米地と湯浅のカテゴリに堀江を混ぜることは「堀江さんは僕のヒーローなんです」と言って泣いて反対したんだって。博士は「世代の違いを痛感する」と言ってたけど、ぼきは果たしてそうかな、って思う。
 
小野恵令奈、新曲。これまで3曲全部TOP10入りってか。すごいとしか言い様がない。秋元才加が唯一ムカついて怒鳴りつけたとかってエピソードを思い出す。大堀が「もうやめて〜!」って叫んだとかな。なにもかもが懐かしい。