桐嶋、部活やめるってよ

なんだよ大後寿々花、性格わりいなあ!!近未来だからって「それって遊びですか」ってどういう理屈だよ。アタマおかしいんじゃね?
バスケして遊んでるとこ見ながらサックスの練習するフリして、それでオマタグッチョグチョに濡らしてるって、なんなん!?
山本美月いくらなんでもフケすぎだろ。エースをねらえのお蝶夫人か。
神木くんのオンナ走りw
どんなにゾンビ映画を高尚なものとしてもちあげようとしても、ぼきにとってはやっぱ怪獣映画に比べたら全然おもしろくない。結局は人間しか出てこないっつうのが一番のネックなんだなあ。
 
見えてきたぞ!!
この映画は立派な怪獣映画だ!!桐嶋こそが怪獣なのだ。ゴジラがただちい散歩のようにぶらぶらしてるだけで周囲を大混乱に陥れるように、桐嶋はなにもしていないそれなのに
っていうね。ちがう?