ストライクTV、

壇蜜アンナミラーズでバイト。あまりにまんまじゃん。 アンミラって今一店舗しか残ってないのか。今の若い人はアンミラ知らないんだろな。客で行くのが恥ずかしいっていうのがあったからなー。言い換えればわざとパンツ見せてた壇蜜が潰したっていう見方も。
ストライクTV、田中が結婚前に付き合ってた、同棲してたってぇ!!??? 初耳だ!!カーボーイでもそんなこと一言も言ったことなかったじゃんかよ!!ショックだよ!!田中!!そんなヤツだったんだ!!見損なったぜ!!もうゆうじくんのこと嫌いにいなったかんね!!
壇蜜「三日に一回縛ってくれますか?」・・・・・縛ったり縛られたりするのって何が楽しいんだかわかんね。 おっと、スッキリ!にも壇蜜が!!芸能人で好きな殿方は久米宏ロバート・キャンベル。ベルキャンは縛りとかしないだろ。Mキャラは疑惑アリだな。