敦子卒業公演

Youtube公式チャンネルにて視聴中。
古参ヲタさんの口上?
さいごのあっちゃんコールいくぞー!
アンコールで3曲続けて知らん曲。
このああと怒涛のヒット曲メドレーするのか?
これは知ってるすすめチームA。
タイムラグがあるな。
2回目のアンコールか。
かけ声のリーダー的なひとは仕込みなのかな?
初期メン6人衆
また指がいるな。もしかしたら敦子直々の温情措置提言かもしれないとおれは思っている。
ビギナーもやってくれよ。
高橋から「たまには歌いにきて」これが聞きたかった。
こじはるもイイ‼
花火にともだけ呼ばれなかったのはそういうことか。
指。やはり。敦子の意向であったと。
服をくれだとォ?クッソー悔しいがやっぱりできるやつ。
心のケアは誰がしてくれるのかと峯岸が言った。
でも敦子が世界で一番幸せと言ってくれた。それならそれでいいと
いま思っている。
そしてちゃんと尺はまもると。CMです。
桜の花びらたち、またチャートインするかもしれんな。
つまりは敦子が去った心の穴を、敦子自身が埋めてくれたってことだ。
それだけ巨大な存在であったと。
コンバットRECの話が聞きたいなあ。