週刊AKB

顔カルタ大会。
過去Vで指原が渋谷でゴム手袋鼻息で割ったやつ、10年7月、たった1年半前か〜。このころはただの地味顔の端くれメンとしか思わなかったもんな〜。らぶたんも「ソロデビューするなんて思ってもなかったですね〜」と感慨深げ。
 
学力テストで俳句の穴埋め問題に兵とか蝉って漢字で書けちゃう秋元スゲ〜。
 
宮男が「ぼくのスカイツリーを」のモノボケかました相手って、大場美奈だったんだな〜。なんという意味深な。
 
顔テカりが札になるテカみな。しかし、こないだのANNで誰だったか下位メンが高みなの顔の油を触って確かめさせてもらったら、全然ヌルヌルしてなくて、実はテカりではなくツヤであることがわかったと言っていた。ツヤみなであると。
誰だっけはるきゃんか藤江か。
 
しかしギブミーファイブがハイタッチの正式な英語だとは、国民のうち何十人くらいが知っていただろう。とても勉強にもなるAKB。