UFC

直前番組、司会は玉袋と元フジの女子アナ。
この大会、150箇国10億人が見るて。10億は言い過ぎじゃね?
さいたまスーパーアリーナはすでに満パンのようで。ウソやろ。私をだまして笑おうと思ってんやろ。
って、ホンマやん!!客いっぱいいてるやん!!
グッズ売り場客ひとりもいてないやん。やっぱりウソやん。この大会失敗やん。今こんな状態の日本でやろうってのがクレイジーだったんや。
・・・・って、グッズほぼ品切れやん!!
Ufctvの方で前座見れるやん。早く言ってよ。
福田力、相手弱ってんだからたたみかけて眠らせてやれよ〜
前座とはいえホーム、大勢のひとが見てんだからさ〜
山本kid、追い込む場面もあったが下からの寝技にしとめられアームバーでタップアウト負け。
五味、光岡のリアフットチョークでタップ寸前もゴング、2R打撃戦で勝機をつかみパウンドアウト勝ち。

本放送、福山雅治登場。福山効果もけっこうあったんじゃないか?
フランク・エドガーの前回のことも知っていて、ほんとにファンなんだな。
岡見勇信断然優勢。とおもたら・・・・・・・・あああ〜〜〜

しかしなんだけど、こないだのクリチコの試合はつまんなかったなあ。くりチコの試合でおもしろかったことってほとんどない。たいてい判定だし。試合前アニに水吹き掛けたとこが最大の見所。
ボクシング信者のひとにもこうゆうの、騙されたとおもて見てほしいなあ。
ジェイク相手に秋山がなにかさせてもらえるとは思えないがなあ。
山善戦してる。勝ったらスゴいことだぞ。
マヌーフにKO勝ちしたころの幻想をまた見せてくれ。
残念…しかしジェイクもそんなもん?ダンヘンに勝ったひととは思えないかんじ。迫力とか殺気というものがほとんど感じられない。
地味強と言ってしまえばそうかもしれないけど。
コンゴにスカ勝ちとは‼ハントまさかのトップ戦線か⁉

ヘンダーソンが優勢。
下から蹴り上げでフランク・エドガー大出血。
下からベンソン。
眼底いっちゃってんじゃないか?殺さないと止まらないよこの人。