怖い夢。略してコワユメ

眠たかったんで久しぶりに酒飲まないで寝ようーっとか思って10時半くらいに布団に入ったんだわ。明日仕事休みだし。そしたら10回くらい連続で悪夢見て10回くらい連続で目覚めて、を繰り返し。
結局諦めて酒飲んで。今6時。もう外明るい。
悪夢って、滅茶苦茶怖くない?おれすげー怖いんだけど。
ホラー映画の比じゃない。
10回目くらいに見た夢、部屋に何かが入ってこようとする。ドアを必死で抑えようとするおれ。ドアが壊れそうな衝撃が伝わる。外に何がいるのか。見たくないけど鍵穴から外を覗くと・・・・・・今まで見たどんな映画の怖いシーンよりもっと怖い何かがそこにいる・・・・みたいな。
あんなん見ちゃったらどんな怖いホラー映画も怖くないわ。夢んなかで一番見たくないモノを見せられちゃたんだからさあ。じゃあホラー映画の存在価値ってなに?みたいな。一番安価な、見たくもない悪夢にどんなビッグバジェット使ってもかなわないんだし。